プロモーション事業

プロモーション事業

ギャンビットが手掛けるプロモーション

CMキャスティング事業とエンタテイメント事業を手掛けるギャンビットは双方のリソースを生かすタイアッププロモーションにも注力しています。 アーティストやコンテンツが持つ魅力の相乗効果により、広告やキャンペーンの話題性や情報価値を一気に高め、効果を飛躍的に増幅させます。 その結果、広告主には、費用対効果としてのコストダウン、プラスアルファの話題性や相乗効果というプロモーションメリットの獲得が可能となります。

このようにギャンビットは、企画段階からエンタテインメント業界とのコラボレーションを企画し、緊密なコミュニケーションにより、立体的なプロモーションを実現しています。 また、関連する事業の一環としてイベントの企画・制作、メディアバイイングも手掛けています。

ギャンビットのプロモーション事業領域

◆イベント企画・制作 ◆メディアバイイング ◆タイアッププロモーション

◆イベント企画・制作
◆メディアバイイング
◆タイアッププロモーション

タイアッププロモーション例

~広告する企業や商品の特性に合わせて、さまざまなタイアップ手法を駆使します~

◆TV-CM 音楽タイアップ
ミュージシャンとタイアップし、オリジナル楽曲をCMに使用。楽曲プロモーションなどとともに、立体的な展開が図れます。ミュージシャンや楽曲の魅力との相乗効果で商品が長く心に残ります。

◆映画主題歌タイアップ
映画主題歌とタイアップ。CMなどの楽曲に使用することで、映画のイメージとともに強い印象が残ります。

◆コンテンツ・タイアップ
映画などの肖像を使用したタイアップパッケージを販売。
同時にチケットプレゼントキャンペーンなども実施。

◆「プロダクト・プレイスメント・タイアップ」
映画などの映像とタイアップ。映像シーンのさりげない登場で、日常に溶け込んだ商品の姿を訴求できます。