プロモーション事業
“あの曲ってあのCMソングで、あの街のプレミアムライブで友達も増えたね”そんな思い出話で盛り上がれるのも、エンタテインメント事業とのタイアップのお陰です。ギャンビットでは、アーティストやコンテンツが持っている魅力との相乗効果により、広告やキャンペーンの話題性や情報価値を一気に高め、効果を飛躍的に増幅させます。
タイアップによる結果、広告主には、費用対効果としてのコストダウン、プラスアルファーの話題性や相乗効果というプロモーションメリットの獲得が可能となります。
このようにギャンビットは、企画段階からエンタテインメント業界とのコラボレーションを企画し、業界との緊密なコミュニケーションにより、立体的なプロモーションを実現しています。


広告する企業や商品の特性に合わせて、さまざまなタイアップ手法を駆使します。

◆「TV-CM音楽タイアップ」
ミュージシャンとタイアップし、オリジナル楽曲をCMに使用。楽曲プロモーションなどとともに、立体的な展開が図れます。ミュージシャンや楽曲の魅力との相乗効果で商品が長く心に残ります。

◆「映画主題歌とのタイアップ」
映画主題歌とタイアップ。CMなどの楽曲に使用することで、映画のイメージとともに強い印象が残ります。

◆「プロダクト・プレイスメント・タイアップ」
映画などの映像とタイアップ。映像シーンのさりげない登場で、日常に溶け込んだ商品の姿を訴求できます。

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